So-net無料ブログ作成

ちょっと早起き

ちょっとだけ早起きしたら


いろいろなことが片付いてスッキリ!


保育園の送迎をいつもより10分ほど早く家を出たら


いったん家に帰って、仕事に出かけるまで・・・少し時間ができて


普段その時間にはできない家事をしてしまった。。。


早起きっていいなと思った瞬間[ぴかぴか(新しい)]


***********************************************************

いつも朝なかなか早く起きれない私は
バタバタしてしまうことが多いんです。
朝もやりたくない家事を後回しにして出かけてしまい、
結局遅くまでそのままになっていることも・・・


なんでも先にやってしまうほうがいいね。。。


ていまさら気づいたのは私だけ[exclamation&question]


[かわいい]よろしければポチッとお願いします人気ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。