So-net無料ブログ作成
検索選択

もうすぐ9月・・・ですね

あと1日半で9月になります。

なんだか新しい季節になると
新しいことがしたくなってしまうのは
私だけでしょうか?

次男を妊娠する前のちょうどこの季節。
そろそろ働きに出てみようかなと思って
就職活動をしてたっけ・・・

結局次男がお腹にいることがわかり
就職は断念しましたが・・・



今は一応外に働きに出ている身ですが
なかなか希望通りに働けないことが多く
在宅で働いていた頃と同じような金額しかもらえていないという現状[たらーっ(汗)]



週5日5時間で希望を出しているのに
週2日・・・しかも3時間くらいしか働けないなんて

どうよ[exclamation&question]


まぁ、サービス業だから仕方ないのかもしれませんが・・・


家計を助けるために働きに出ているのに
ちっとも助けてない状況・・・

ちょっと考えてしまいます。。。




と、ちょっとこちらで愚痴ってみたりしましたが・・・
本格的になんとかしなくてはいけないなと
昨日の折込チラシなどをチェックしてみたりしています。

時間ばかり過ぎてしまってますが[ふらふら]

[かわいい]よろしければポチッとお願いします人気ブログランキングへ

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。