So-net無料ブログ作成

ドラマ逃亡弁護士 主題歌 和紗「Stand Up For Love」

ドラマ「逃亡弁護士」にはまっています。


主人公(ちなみに、上地雄輔さんが演じています)である、若手弁護士は、
突然、身に覚えの無い恩師殺し・放火・横領・強盗の罪をきせられてしまいます。。

さらには、自身が弁護士ゆえに、“冤罪(えんざい)”の怖さを知っていて・・・

そして、彼は、任意の取り調べ中に、逃走して、その事件の真実・真犯人を突き止める道を選びます。。


毎回ドキドキしながら見ています[揺れるハート]



主題歌 和紗さんのStand Up For Loveは、ちょっと切ない感じが
ドラマともとてもよく合っていますね。


しっとりしていてとてもいい曲だなぁと思います。




終盤にはいっていく、ドラマの内容も、目が離せなくなってきていますが、
そのとき、どういうタイミングで、どういうシーンで、
コチラの曲がはさまれるのかが、楽しみですね[るんるん]








[かわいい]よろしければポチッとお願いします人気ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。