So-net無料ブログ作成

使用済みラップで



使用済みラップってどうしていますか?

そのまま捨てています?

私は以前はそのまま捨てていましたが、
雑誌で見てお掃除に使っています。

それは・・・

シンクのお掃除です[わーい(嬉しい顔)]

シンクに重曹を振りかけて使用済みラップでこすると

あら不思議

ピカピカになるんですよ~[ぴかぴか(新しい)]

スポンジとかだとちょっと汚れてしまうと
この後これで食器を洗ってもいいんだろうか・・・
という気分になりますが、使用済みラップだったら遠慮せずにゴシゴシ
掃除ができますね[わーい(嬉しい顔)]


ぜひお試しあれ~[揺れるハート]

【aroma Newborn ベビーダッキーパック】

誕生日や出産祝いにいかがでしょうか?
ニュージーランドから
オーガニックのラベンダーエッセンシャルオイルを中心に、
無香料・無着色、母乳と同じpH7の中性、動物テストは行わない。
肌、環境に優しいのが特徴です。
赤ちゃんに使うものだから肌や環境によいものを使いたい・・・
お母さんと赤ちゃんの為のオーガニックベビーセットです。









[かわいい]よろしければポチッとお願いします人気ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

ぷーさん

こんにちは。
とても楽しいブログなので、2日連続ですが、またまたコメントお邪魔させて頂きますね。

使用済みのラップでシンク掃除とは、思いつきもしませんでした。
いつも、そのまま捨ててました。
是非是非、今度、試してみたいと思います。


by ぷーさん (2010-02-21 18:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。