So-net無料ブログ作成
検索選択

お天気は良いのですが・・・

こんにちは☆

今日は本当に天気がよいですね。
空気は冷たいですが、晴れていて本当にすがすがしいです。


我が家のマンションは現在改装工事をしています。
ベランダに足場をつける工事を今やっていて
こんなにお天気がよいのですが、


洗濯物が干せません[もうやだ~(悲しい顔)]

乾燥機バリバリ活用中です。


今日は次男が久しぶりに保育園に登園しました。
が、車が大変なことに・・・
先日雪が降ってから全く動かしていなかったので、
ガラスが雪で埋まっている~[あせあせ(飛び散る汗)]

なんとか車を動かすことはできましたが、
交差点に設置してある鏡(?)は曇っているし、
なんだか運転しづらい・・・と感じました。

子どもの頃は雪って楽しいものでしたが、
大人になるとそうも言ってられないものですね~[ふらふら]

今日も一日頑張りますっ[exclamation×2]



姉が韓国に行ったときお土産にBBクリームをくれました。
韓国は本当に綺麗な人が多いというイメージがありますね。
そんな韓国からすごいアイテムが上陸したそうです☆
天然成分が11種類も入っています。お肌に優しそう[ぴかぴか(新しい)]
泡でメイクを落とすというだけでも気持ちよさそうなのに
美容成分が浸透するということ。
ちょっと気になる商品ですね。
詳しくはこちら→58%オフ!!オーツーシリーズ

[かわいい]よろしければポチッとお願いします人気ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

dowtomo

初めまして^^ブログセンターから来ました

私たちが住んでるマンションも今年
大規模修繕をやります

1日2回の洗濯の我が家なのに
ベランダが使えなくなるのは、とても辛いです・・・

私も子育て中のママです
よかったらこちらにも遊びに来てください^^
by dowtomo (2010-02-05 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。