So-net無料ブログ作成

不況の波を乗り越えたい^^;

こんにちは[わーい(嬉しい顔)]

先日旦那さんが社長に呼ばれて、


給料15000円カット


と言われて帰ってきました。



頑張っているのに・・・だいぶショックを受けていたようです。
ワタシもショックです[もうやだ~(悲しい顔)]


社長曰くみんなそうだから我慢しろだそうです。


その話が終わり部屋をでると他の社員の人が待っていたそうです[ふらふら]



節約しなくっちゃ[exclamation]


今日はデータ入力のトライアルを受けました[ひらめき]
合格するといいな[わーい(嬉しい顔)]


いろいろ頑張ります[るんるん]

ブログランキングに参加しています[黒ハート]
[かわいい]よろしければポチッとお願いします人気ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

pole

それはヒドイ話しですね
社長の言うこともわかるけど
でも私なんか 工務店経営してるんですけど(チョー零細)
この間 ゼネコンから 『もう金 残ってないから』っていわれました
職人の給料や 材料費なんかで 150万ほどいるんですけど
ゼネコンにのりこんできます

ポチッ
by pole (2009-10-08 17:57) 

こまちゃん

poleさんこんにちは

どこも不景気だから給料下がるのは仕方ないかな
とは思うけれど、いきなりだったからえ~って感じです。


夏ボーナスでなかったけれど、
このままだと冬ボーナス出るかどうか心配です。

まだ出ないとは聞いていませんが・・・

改めて節約頑張らなくちゃと決意!!
by こまちゃん (2009-10-10 14:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。