So-net無料ブログ作成
検索選択

リバイタリフト ウェブマガジン創刊号



リバイタリフト マガジン読んでみました[わーい(嬉しい顔)]


ワタシvs.年齢大特集

こちらを見て思わずうなずいているワタシがいました[あせあせ(飛び散る汗)]
年齢には逆らえない[もうやだ~(悲しい顔)]

ワタシですがちょっと前から、
目の周りがちょっとくぼんで見えるようになってしまったんです。
なんだかくまができているよう・・・


今までそんなことなかったのになぁ。


前に旦那さんと一緒に魔女たちの22時を見ていたときに
女性は首で年齢がわかると豪語しておりました。

彼はすごい若そうにみえる魔女の年齢をあててらっしゃいました。

それ以来目の周りはもちろん、首もきちんと手入れをするようにしている私です。
エイジングケアをきちんとして
間違っても旦那にフケたねなどと
言われないよう気をつけようと思っています[がく~(落胆した顔)]


子育て中でそこまで手が回らないとはいえ
アラフォー世代なので少しは自分の肌もいたわらなくてはいけないですよね~[わーい(嬉しい顔)]



ブログランキングに参加しています[黒ハート]
[かわいい]よろしければポチッとお願いします人気ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

pole

私も アラフォーなんですけど
目じりと 口元 そしておっしゃるとおり 首
に 少し 不安感を感じる毎日です

もうだめなのかな

ポチッして寝ます お肌のために
by pole (2009-10-05 22:25) 

こまちゃん

poleさん
コメントありがとうございます

だめだなんていわないでください~
一緒にがんばりましょう

また、遊びにきてくださいね(^-^)
by こまちゃん (2009-10-07 15:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。