So-net無料ブログ作成

スッキリ起きれる方法とは・・・

今日でシルバーウィーク終わりですね。
明日からまた普通の生活が待っています。

押入れを開けっ放しにしていたら、
次男が「俺が入れないだろ」とばかりに布団を出されてしまいました。

NEC_0027.JPG
↑次男がやった悪事・・・


さて連休続きだったのと、最近日の出が遅くなったせいで
朝早く起きれなくなってしまいました。

今日なんてご飯が炊き上がる音で目が覚めたけれど
二度寝しちゃったもんなぁ~


なんだか最近からだが重いしダラダラしちゃっている私。
本当に大丈夫かしら・・・
これから運動会なんて大イベント?もあるのに・・・

と思っていたら

夏バテならぬ秋バテという言葉をしりました。

なってしまった「秋バテ」を軽くするコツ3All Aboutより

気温や天候の変化や夏の生活が抜けきらない人は要注意って…

「湯船に浸からずシャワーだけで済ませる人。」って私のこと???
今日からちゃんと湯船に入ろうと思いました。。。


最近困ったことに次男(2歳)が私の寝ている間に時計をいじってしまい
とんでもない時間になっていることが多々あります[たらーっ(汗)]

いや、子どものせいにしてはいけませんね[あせあせ(飛び散る汗)]


明日からはちゃんと起きれるように努力します。


とりあえず携帯のタイマー鳴らそうっと♪

ブログランキングに参加しています[黒ハート]

★おすすめ入浴グッズ★
[かわいい]よろしければポチッとお願いします人気ブログランキングへ

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 2

こた

こんにちは~!

あぁ、私も湯船入らずにすませています……^^;
私は腰が重くてほんとダルダル。
なかなか次に進みません^^;

お互いがんばりましょう!ということでnice!クリックさせていただきます^0^
時計をいじるお子……確かに、姪っこもやっておりました^^;;;

by こた (2009-09-23 15:33) 

こまちゃん

こんにちは^^

コメントありがとうございます。
いつもシャワーだけですごしていましたが、
昨日久しぶりにお風呂に入ったら、
ぐっすり眠れ、なぜか5時半起床。

これってお風呂効果かしら・・・
と勝手に納得している私です。
by こまちゃん (2009-09-24 11:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。