So-net無料ブログ作成
検索選択

まだまだ現役!?

こんにちは。

すっかり更新していませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]

9月に入ってから、下の子はおたふく風邪なんぞに罹ってしまい
仕事(家で入力の仕事をしています。)もピークを迎え、
すっごく忙しかったです。

て・・・言い訳になりませんね。


先日近所のヨーカドーにキックスクーターが売っていました。



↑こおんなやつですね[あせあせ(飛び散る汗)]

一時期流行ましたよね~
新宿とか渋谷で乗っている若者を見かけたことがありますよ。。。
なつかし~
なんて思っていたら・・・


小学生になる息子がそれを見て「欲しい~」といっていましたので、
うちの納戸に隠してあったキックスクーターを出してあげました。

毎日外に練習しにいっています。
練習するようなものなのかも不明ですが・・・
下の子も大変気に入ったようで・・・家の中で・・・あれ???

DSCN1440.JPG

ごろごろとひっぱって遊んでいます。


外でやっておくれよ。。。



ブログランキングに参加しています[黒ハート]
[かわいい]よろしければポチッとお願いします人気ブログランキングへ

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。